LEAF to Home hokkaido

電気を貯める、家で使う 電気自動車LEAFをご家庭の電源としたモデルハウスからの発信です

30秒でイメージできる、車を家庭用蓄電池として使う暮らし

f:id:takumi-hokkaido:20190313144118j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=KAcbT7mFjwI&list=PLASEYnSr6rlVrssPKvSvkMlU4JQ-idUQG&index=9 こちらを↑クリックでYouTube画面へ


「蓄電池を使う暮らし」はすぐ理解しても「車を蓄電池として使う暮らし」となると一瞬「え?」となる方が多いようです。
実際はとてもシンプルなんですけどね。百聞は一見にしかず。
話で聞くより見た方がすんなり理解できるので、本当は私たちのモデルハウスにお越し下されば嬉しいです。
しかしそうもいかない方々もいらっしゃいますよね。


上記の動画(YouTubeで6月まで視聴可能)はCMとして制作されたのですが、見ていただくと30秒で「車を蓄電池として使う暮らし」がどういうものであるのか。
日常と変わらない暮らしにプラスされるお得感や安心感がイメージ出来ると思います。

 

<2018年11月29日モデルハウスでの撮影風景>

f:id:takumi-hokkaido:20190313144628j:plain

昼間、家に給電中のLEAFを撮影

 

f:id:takumi-hokkaido:20190313144656j:plain

車庫の照明もLEAFからの電気で点いている

 

f:id:takumi-hokkaido:20190313144759j:plain

家族の団らん風景を撮影。車を蓄電池として使っていても日常は変わらない

 

f:id:takumi-hokkaido:20190313144727j:plain

車として使うだけじゃない、蓄電池としてのLEAFの魅力をコメント